会議室貸出し、ご利用案内

会議室貸出し

申込の流れ


予約受付
まずはお電話を下さい。
 
申込み方法
会議室利用申込書にご記入いただきます。
来館・FAX・郵送いずれかの方法になります。
会議室利用申込書ダウンロード(PDF13KB)
 
お支払方法
利用料金は銀行振込でお願い致します。
振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
 
手続完了
ご入金いただきますと、申込み手続き完了です。

 
・予約の取消
予約の取消の場合は、電話連絡後に書面にて提出していただきます。
取消料金:1ヶ月以内 規定料金の全額
・利用承認の取消
利用の承認を得た方が、転貸または譲渡すること並びに申込書記載の利用目的と異なる場合には利用をお断りすることがあります。
・注意事項
駐車場は20台しかありませんのでご注意下さい。

お電話、ファックス、または直接会館2階事務局にてお申し込みください。
空き状況をお電話等で事前確認の上、会議室利用申込書に必要事項をご記入ください。 → 会議室利用申込書ダウンロード(PDF13KB)
会議室利用申込書をファックス、郵便等でお送りください。
使用料を納入頂きます。 使用料金のお支払い方法 ・銀行振り込み(振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。) ・ご来館の場合は申し込み時に現金にてのお支払いも可能です。
入金いただきますと、申し込み手続きが完了します。

※受付は、1か月前より開始いたします。
※使用日、使用時間
・使用できる日は原則平日のみです。
・使用時間は、午前9:00~12:00、午後13:00~17:00、夜間18:00~21:00の区分となります。
※駐車場は20台しかありませんのでご注意下さい。

ご利用資格
群馬県内在住・在勤の方(団体)で原則収益目的以外の使用に限ります。

予約の取り消し
予約の取り消しは電話連絡後、書面にてご提出ください。
※予約取り消し料金  1ヶ月以内:規定料金の全額

利用承認の取消
利用の承認を得た方が、転貸または譲渡すること並びに申込書記載の利用目的と異なる場合には利用をお断りすることがあります。

ご利用案内

会議室を利用する方は、次のことを守ってください。
他人の迷惑になるような行為をしないこと。
施設、設備、物品等を大切に扱うこと。
施設の管理上必要な指示に従うこと。
営利を目的とする利用をしないこと。
公益に寄与しない個人的目的の利用をしないこと。
ゴミが生じた場合には、持ち帰ること。
利用時間は、厳守すること。
会館内は禁煙となっています。喫煙の際は、館内の決められた喫煙スペースをご利用ください。
設備等を損壊された場合 設備、物品等を故意又は過失によりき損又は滅失された場合には、その損害を賠償していただくことがあります。